*

2015年4月

可愛い顔してワキガの親友の話し

可愛い顔してワキガの親友の話しをしましょう。

私は匂いに若干敏感です。

これは記憶にある年齢からのことで、ちょっとしたコンプレックスでもありました。

大人になるにつれ、匂いの感じ方を自らコントロールする技を習得しました。

と言ってもこの方法を人様に理解してもらえるように説明するのは難しいのですがそのおかげもあり、少々の匂いには困らなくなったのですが、どうしても克服できないのが体臭。

その中でもワキガの臭いです。

わたしには、高校の入学式で初めて話をして仲良くなった大親友がおります。

彼女の顔はどうすればこうなるの。?というくらい整っていて、何時間でも見ていることができるほど可愛らしく美しいのですが、「天は二物を与えず」という言葉がバッチリ、ワキガだったのです。

ですが彼女の場合は自分でも把握していて、年中防臭防汗スプレーやクリームを着けて気にしていましたし、周りの友達へもカミングアウトと言うか自ら話していましたので、そのことでそこまで嫌な思いはしていなかったかと思います。

それでもやはり気にしていたのでしょうか、気づいた時には臭いもなくなり彼女が気にしている様子も無くなっていました。

ワキガを治すの手術をしたのです。

高校生だったので、手術という言葉に少しびっくりはしましたが、悩みが一つなくなりとっても嬉しそうに話す友人を見て心から良かったな、と思いました。

彼女とはもう20年の付き合いになりますが、今でも美しさをキープしていて羨ましいです。

ラポマインの副作用 | ラポマイン効果レポ

デート資金をバイナリーで稼いでやったぜ!

俺って結構センスあるかも。初めての取引でなんと5万稼いでやったぜ。

2chまとめサイトに乗っていた「バイナリーオプション」で。

こんなにうまくいくなんてさ~。とは言ってても、結構俺投資には詳しいからさ。

バイナリーオプションでグランマーチン法を使っている奴が多いみたいだけれども、俺はそんな事はしない。

純粋にチャートの動きを見てしっかりとした取引を行っているんだ。

そんじゃそこらのへっぽこトレーダーとは一緒にしてもらいたくねえな。

って言って調子に乗っていると凹まされたりして~。真面目にしよw


脱毛エステで綺麗な肌を手に入れたい

脱毛エステで綺麗な肌を手に入れたいと、

東京都内で人気の脱毛サロン総合ランキングサイトを見ると思います。

 

どれくらい綺麗になれるかが凄い気になりました。

 

自分で脱毛するとヒリヒリする上に

最近は肌がガサガサになっている事も多いです。

 

その状態のままで、

良いとは思えませんので

きちんと対策を考えたいと思いました。

 

少しでも自分が理想としている肌に

近づきたいと思いました。

 

綺麗な肌になる事が出来たら、

それが一番だと思いますので、

行ってみたいと思います。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower4076.jpg


興味があるフラッシュモブプロポーズ

名古屋のフラッシュモブを見て、

フラッシュモブプロポーズに興味を持ってしまいました。

 

プロポーズをそろそろしたいと思っていたのですが、

どうやったら良いのか考えている時に見かけて

自分もやってみたいと思ってしまいました。

 

サプライズとしてはピッタリだと思いました。

 

このぐらい大げさにやった方が

思い出に残るプロポーズになるのではと思いました。

 

ちゃんと準備して、ちゃんと成功させて、

ちゃんと感動させてみたいと思いました。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower4497.jpg


短期

我が家もおじいさんの代から建っているこの家も50年近くなっただろうか、しかしよくも50年間持ってくれたものだと感心する。この建物と一緒に成長して私も早40年か・・・遂に我が家も建て替えの時期を迎えた。ということで建て替えの間の仮住まいを探すことになった。自宅の近い鶴ヶ峰の貸家を探しているのですが、これが以外と短期貸しを認めてくれる大家が少ないので苦戦している。そりゃ長く住んでくれる人の方が良いと思うがそのまま空家にしておくのももったいない話だとも思うのだが。


フラッシュモブ参加を考えて

フラッシュモブ参加を考えているのですが、

どういう方法があるのでしょうか。

 

特別な事が出来る訳ではないのですが、

そういう人でも参加できるんでしょうか。

 

とりあえず、調べてみたら、

エキストラを募集しているのもあるみたいです。

 

それだったら、自分でもできるのかなと思いました。

 

興味はありますので、

詳細を知りたいと思いました。

 

こういうので参加してみると、

実際にどんな感じなのか

確かめる事が出来そうです。

考えると楽しみになってきました。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower4083.jpg